あるひととよくメッセするんですが、メッセージの3回に1回には「アホ」という文字が入っているのに気づいた人なみっこです。
適切な使い方をしているので文句言えません。


そういや今日部屋のゴミ箱がいっぱいになったので、大きなゴミ袋に入れ替えてたら、かたあげポテトチップスのブラックペッパー3個と、うすしお1個の袋が出てきてもうゴミ箱の中ほとんどかたあげポテトチップスのゴミしか入ってなかった。自分食いすぎですええ。


あーくず面白かったなー。伊藤英明が女装ってだけでもウケるのに「あーあ、2年ぶりの連ドラ出演なんだから綺麗な女優と競演したかったな」「俺だってほっぺの赤くないトヨエツがいいですよ」ってアドリブが成立しちゃうのがすごいよ。


今日からまたゆーちゃんの「ライブ」を読んでいます。早くも苛立っています。
何で私こんないらつきながら毎度毎度山田悠介を読むのかわかりません。
…ちばから「何故ってMだから」というコメントがつきそうですが。