リンカーン

フレンドリーにバナナマン!しかもコンビで登場ワッショーイ!
誕生日祝ってもらいたい相手の一人に設楽を入れる日村って…。
でもいろいろ面白かったです。どっちかっていうとダウンタウンの暴走が。
勝手に車内洗ったりボーリングの玉洗ったりした挙句「なんか飽きた」って。
あと設楽が殴られた時のものすごい微妙な顔のななは…。
やーでも、あの浜田メイドは破壊力あった。ふつーに可愛いんだもん。
何故あんなに違和感ないのか。メイド服が似合う40代のオッサンって。
松ちゃんも「お前はこれやろ」って、即決だったし。


あと芸人正解あたりまえチャンスでの小木回答「てんこ」が普通にツボに入りました。
自分で書いといて「てんこってなんすか」ってオギーブン。
しかしあのコーナーとかワンフレーズカラオケはダウンタウンのコメント以外あまり笑いどころがないから終わりにして欲しいんだけどなあ…。