今日も休みでジム行く気まんまんだったのに本来のズボラな性格から水着どこに置いたか忘れて出動できず。家で昼寝。ダメにんげーん。
そんなわけで今日もHDD(以下略)
大分前に撮った座頭市なんぞを見てた。
北野映画にしては珍しく賑やかで面白かった。


ところで最近エレベーターに挟まれた事件やってるじゃないですか。
私昔からしょっちゅう見る夢があって。それがエレベーターに乗ると希望の階押しても止まらなくてどんどん上にあがってっちゃうって夢なんです。うちのマンションは10階までしかないけど100階までとか行っちゃう。で、また自分の階に下りようとしても止まらなかったり、止まるけどドア開かなかったり。行きたい階のボタン押してもボタン付かなかったり。そして閉じ込められるとか。状況は日によって微妙に違うけど、超怖いの。
でもなんか…ニュース見ると似たようなことがリアルで起こってるんでしょ?すげー怖いんだけど。そのニュース見るたびあの夢思い出して気分が落ち込む。本当に嫌だ。