ギャルサー

最終回だったわけですが、なんかもうここまでメチャクチャだと逆にすがすがしくておもしれーよ!サキ3年間何やってるわけ!?みんなマジメに働いてるのにカウボーイやってる場合じゃねーよ!崖上るとか、レコードをブーメランにするとか(でもここ生瀬さんが良かった。この人の役ってオイシイとこ持ってくこと多いなー)、雷ロープで捕らえるとか、ムチャクチャだし。
でもなんか、最後みんなでパラパラ踊るところとか良かったし、見終わった後いい気持ちになれたんでどーでもいいや。なんだかんだ言いながらも一話だけ逃して全部見ちゃったし。
しっかし古田新太は生き生きしてたな。面白かった。土の中から出てきたとき吹いた。