ブスの瞳に恋してる

最終回でした。けど。不満だけが残りました。
とりあえず、W−1で優勝した時点であーあっていうか。まず大事なW−1でショートコントって。ショートコントなら衣装ドレスの意味わかんないし。ショートコントもホントにマギーが脚本書いたの?ってほどつまんないし。あれで優勝できる大会ってどんだけレベル低いんですか?B3は結成して日が浅いんだし、ダメだったけど次頑張ろうって方が普通でよかった。あそこで優勝させたのはどうにも納得がいかない。ってか、1番引いてもトリ引いても最後までいろよ。最後も最後でなんだかなー大団円です!ハッピーエンドです!みたいなラストがどうにも引っかかって。
あと最後ぐらい船越出して欲しかった。マギーはどっちでもいいから。
…とりあえずマギーは、練りに練ったり誰かと一緒に作り上げていく脚本は上手くても、単体で、時間に余裕なさそうな連ドラで、しかも恋愛系はダメなのかなって思いました。ハットリくんも酷かったけど。


でも、脚本だけ見れば最低男の役を意外なほどさらっと演じ上げてしまった稲垣吾郎には、この人ってすげーなー、とか思いました。