さて後輩のネタはまだ続く。


「なみっこさんはー自分がドラマに出るならどのドラマの何役で出たいですか?」
と聞いてくる後輩。


な「えー、…なんだろう」
後「僕はですね、きみはペットのマツジュン。相手はハセキョーでやりたい」
な「は?相手役チェンジとかしていいんですか?」
後「そんなの決まってるじゃないですか!」
な「えっ、なんで怒ってんの」
後「ハセキョーって、僕だけのマドンナのとき水着姿を披露してるんですが、案外グラマーで…(以下略)」
な「でも、マツジュンの役ってキスしかできないじゃん。田辺誠一のがいいんじゃないの?」
後「は?設定も別に変えていいんですよ?」
な「あんたどんどんルール決めすぎじゃね?」


原型残りませんがな。


えー私はなんだろー。トリックとかー富豪刑事とかー普通に面白そうだけどー
マジレスするとここは一つ魔女の条件で!!
相手役誰にしよっかなーうへへへへ



今日の夜「正直しんどい」に元チュパの二人が出ます。
天下のジャニーズどつよさんの番組にチュパ二人がゲストなんてことあっていいのでしょうか…嬉しすぎです。
今日の日記あとから追加するか明日感想書きます。


そういえば日曜のガキは、サッカーで視聴率を諦めたのか普段から視聴率の悪いハイテンションの総集編をやっていましたが、私はハイテンションがガキの中で一番好きなのでそれが総集編なんでとても嬉しかったです。
あー…遠藤のハイテンションまとめて見たかったな…
初期の方がテンポが早かったというのにも気付けたのも収穫。すげー面白かった。