金田一少年の事件簿・亀梨版(再放送)

一回見て散々文句言ったのに結局最後まで見ちゃった。
…好きなんだよ金田一少年シリーズ。剛のやつは全部ビデオで持ってる。(どうでもいいが銀狼も)
犯人とボンベイタイプとエレベーターと「はじめちゃん、どうして本気出さないの?」は覚えているのに(それだけ覚えてれば十分という説あり)どうしてもトリックの一部がわかんなくて結局最後まで見てしまった。
でも結局大分前に書いたのとほとんど同じ感想を持ちました。
金田一かっこよすぎ。はじめちゃんはナンパしてもフラれなきゃいけないのに、あれじゃ確実に引っかかるもん女の子。
あー映像はおどろおどろしくていいのになー。脚本が一番最悪だよなー。
はじめちゃんが「ヘタに(事件に)首突っ込んだら俺まで殺されちゃうよ」は言わないって…。
でももうすぐ神木くんの「探偵学園Q」やるのがとっても楽しみです。