嶋大輔とタマテツのボールドのCM、あれやっぱおかしくね?
絶対変な関係だよあれ。冒頭の嶋の語りだけでも怪しいのにタオルに二人で飛び込むとき手繋いでんじゃん。どうでもいいけどよ。



さてさて。


友達と遊びました


ゲーセンに行きました


友達がUFOキャッチャーのプーさんが取りたくて何度か試したんですが取れませんでした


私が挑戦しました


なんとプーさんがアームにひっかかりました!!


友達が拍手します


クレーンが動きます


取り出し口の直前で何故かぽろんとプーが落ちます



な「………」
友「………」
な「結構今ガッツリアームが掴んでたよね」
友「うん。…なんつーの、これなみっこの運のなさを象徴してたよね」
な「ありえないよね」
友「ありえないね」
な「世の中みんな敵だよね」
友「なんか憑いてんじゃない?」