弁護士のくず

かなり面白かったです。トヨエツ&伊藤のコンビネーションも良く、ドラマのテンポも軽快。
トヨエツはもちろん、伊藤が案外イイ。キャバクラ連れていかれたときのあのデレデレした顔!釈ちゃんのドラマと違い、しっかり「弁護士モノ」のドラマで、女の狂言かと思わせといて、事態が二転三転。驚かせるためだけの余計などんでん返しはいらねーよと常に思っているなみっこですが、こういうのは嫌いじゃない。


ちなみに今回ハマったのは「とりあえず異議ありとでも言っとけば?それっぽく見えるからさ」って言われた伊藤が素直に「異議有り!」とか言ったのに裁判官に即効で「異議を却下します」って言われたとこ。ウケた。


…つーか、普通に面白いのでツッコミどころもなく、書くこともないんですが、
木10、くずか医龍かと言われれば断然くず。
弁護士ドラマ、くずか七人の女弁護士かと言われても断然くず。
そんぐらい面白かったです。むしろどうしよう、医龍