雨ニモ負ケズ

オープニングが面白かったです。
医龍の決め台詞言ってみて」とムチャ振りされた徹平が頑張って「ハートの手術を始めるぜ」とか言ってたけど、モロ見てるカメラ間違えてた。更にそれに即効「お前そんなこと言ったことねぇじゃん」と突っ込むウエンツ。
さては相方チェックしてるなウエンツめ。


今日の相談は「27歳、妻子いるけど芸人の夢を諦めきれない」とかいうふざけた質問でした。「うまく行けば一年で売れて〜」「出川さんとかダチョウさんみたいなわかりやすい芸が好き」とか完全に芸人ナメてる相談者に、さすがに次課長は熱かったです。
ただ今回井上が「オチョケ禁止令」を出したのであまり面白くありませんでした。来週期待します。