野ブタをプロデュース

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

タイミング的にどうかと思いますが、ようやく全部見たので記念兼ねて貼っておこうかと。
未公開の部分が入ってるし、BOXにしか入ってないおまけDVDがいい。
修二と彰の中の人がお互いを撮り合ってる映像でほのぼのし、マリコの素にきゃわいいーーと悶え(←しつこい)、段ボールで作った野ブタ人形の手を動かして、「ティンティーン♪」とか言ってギター弾かせて、「一人野ブタライブ」させてた修二に笑い転げました。お前何やってんだ。
あとハロ 亀梨さんの赤の眼鏡がやばいよ。
全部通して見ると、修二と彰の距離感が狭まっていって、野ブタもだんだん笑えるようになる様子が丁寧に描かれていてやっぱしすごく良かったです。
「誰かのためっていうのは、自分を大事にしてないってことなのかな」に始まり、このドラマ名台詞だらけ。