トップキャスター

こちらもまったく期待してなかったが、つか見るつもりもなかった…ま、そのせいでハードル下がってたからかもしれんけども、予想外に面白かった。
報道番組+キャリアウーマン+児玉清美女か野獣という気がしないでもないが。
玉木宏がバカ可愛い。この人ほどバカが似合う人も珍しい(WB、リモート等)。もう声からしてバカ。こちらにも生瀬さん出てるが、身体のキレが素晴らしい。矢田ちゃんが腕掴もうとしたときの逃げ方が最高。
ストーリーはベタで並だが、台詞が割と面白いのと、キャラがそれぞれわかりやすいのと、役者陣も良い。特にコメディ上手い人多いし。月9の割には恋愛要素も低いし(まさか、矢田ちゃんは玉木とくっつくのか…?)ちょっと見てみようかなーと思った。



さて、あとは富豪刑事と美味しいプロポーズか。