亀梨熱愛発覚

…今日は何と言いますか、このニュースしかないかと思うんですけど、


亀梨&キョンキョンて。


私どちらかというとKAT-TUN狙われすぎじゃないのかということの方が気になる。
いやーそれにしてもビックリ。どっちかっつーと年上キラーはアカニシさんかと思ってましたが。しかしむしろこの二人が20歳も年齢が違うことの方が驚きです。
いやーなんかさー多分割とお似合いかなって思ったりすんだけどさーキョンキョン、いくらなんでもそんな若い子に手を出すのはいかがなものかと思うわけでー…いやさー今はいいけど、カメが30のときキョンキョンいくつ?50でしょー?わっかんないけどさー雑誌見てないからどんだけ信憑性高いのか…。


超どうでもいいのだけど、キョンキョンのことを考えるともれなくイボリー先輩が出てきてしまうのはどうにかならないのか。