雨ニモ負ケズ

WaTと次課長のお悩み相談バラエティです。本日二回目だそうですが、一回目見忘れました。

座る場所が、河本、ウエンツ、徹平、井上 なんだけど徹平と井上っていう2ショットすごいよ。眩しすぎる。

内容は、相談者が電話かけてきて、それに答えるというモロ思いっきりテレビ方式。


まあ番組内容自体はイマイチですな。
それ解決か?ってのもあるし、バラエティにしては相談事が普通すぎる。


ただ次課長とウエンツの絡みが面白い。
てっぺいくんは相談始まってから約10分何もしゃべってなくて、ちょっと見てるほうが心配になりました。
まああの三人の中に入れという方が酷ではありますが。


しかし井上はなかなか痛いとこ突いてくるなぁ。
「なんで?」「それはなんで?」って、どんどん追い込まれてくよ。
本人にそんな気は特にないんだろうけど。


ただ、井上の魅力はでまくってます。
相談の最中に「好きなスタバのメニュー、せーので言おう!」とか言って、相談者と合わなくて「あーそっちか〜」とか言ってたり、一人だけマイペースすぎる。