神奈月石原良純のモノマネ面白い!!なみっこです。


いや、やばいよ。やばい。

眼鏡好きななみっこですが、亀梨の眼鏡が超ど真ん中。

ちょっと前にやってたテレビの映像を見たんですけど、かなりクラっときた。
はい、一切どうでもいい情報でした。



さて、今日はお店でお客さんにデジカメプリントの機械の操作説明をしてました。
その機械って、お客さんの撮ったデジカメの画像が見えちゃうので、基本的にはお客さんに操作してもらうんですけど、使い方わかんないときは教えます。


な「まずですね、このコマを注文したいときはここを押して…、次のページに行きたいときはこれですね」


と言い「次ページ」というのを押そうとしたところ、「次ページ」の隣にあった写真に触れてしまった。
触れると写真が画面の左側に表示されてしまう。
表示されたのは、明らかにネタだと思われる男同士のキス写真。
あーあーあー、やべー押してもーた

慌てて「このコマを注文しない」を押そうと思ったら「プリント範囲調整」というボタンを押してしまい、


キス写真が画面いっぱいに表示された。


あわわわわ。


なんかちょっと気まずかった。