おいしいプロポーズ

結構楽しみにしてたんですが、残念です。小出くんは大好きですが、ミスキャストかなぁという感じ。彼は、「いいとこのボンボンなんだけど世間知らずのアホ」みたいなキャラだったら絶対ハマってたのに、あんなエリート気取られても違和感で全身がかゆい。夜間飛行とか結構引いた。橋爪功にペチペチ叩かれて逃げ回ってるくらいの方が見てて気持ちが良い。クール装ってるけど実際アホとかでもいいのに。
ハセキョーは相変わらずっつーか、言うほど口が悪いと思わなかったし、ドラゴン桜のときのキャラと職業以外で何が違うのかよくわからん。かわいいけどね。


話の流れとしてはベタベタで、「まったくなんなのよあいつ!」「あ、あんたあのときの!」ってさ…使い古されて今誰もやんないっすよ。最後も「運命の人?…まさかね」っつーのも…。
あと私はアマノッチハセキョーが最初付き合ってると思ったので、それなら面白いなと思ったのにただの兄弟だった。