ブスの瞳に恋してる 2話

私大事なことに気付いたんですけど、これリンカーンの裏なんだよね。とりあえず今日は早く帰って来れたんでリンカーン録画してこっち見たけど、DXやHEYはともかく、リンカーンとガキは見逃すつもりないので今後に関しては微妙かも。


内容も、なんかよくわかんなくなってきた。おさむが思うほど美幸にオモシロを感じないなあ。でもMEGUMIのストーカー騒動と絡めた展開は良かった。最後の方、出来レースだとわかりながら必死で頑張る美幸というのは、やっぱりなんつーか、マギーの得意分野というか、悲哀なのにどこかコミカルというのを描くのが上手いなと思いました。あとB2ウケる。ガンバレB2。


つか、これ美幸の仕事を芸人から女優に改変しなくても良かったのに。原作知らないんだけど、笑いの為に身体張って、みんなから引かれてる美幸と、最初引きつつも次第にその懸命な姿に打たれ、俺の手で面白くさせてやるぜ的なおさむ、みたいなとこまでいっちゃって欲しかったなー。視聴率取れないだろうけど。


村上の笑顔は可愛かったが、何台もあるテレビに村上が映っていく演出は意味不明でコワかった…