トップキャスター

脚本の突っ込みしてたらキリがないのでやめときますが、


とりあえず財前教授と言われた直後に出てきた温水の冴えない顔(出オチ)と、


児玉清が辞表とお買い物リスト間違えたとこ、


天海と谷原の痴話喧嘩
(「映画見に行ったときも1分遅れただけで怒ったじゃないか」→「1分の間に殺人事件解決のヒントがあったらどうするのよ」→「見にいった映画釣りバカじゃないか。殺人事件なんて起こらない」→「だから、その映画一緒に見たじゃない」→「けど、寝てた」→「だって釣りしかしないんだもん!!」とかいう流れだったか。寝てたことを問い詰める谷原のスネ具合が可愛い)


一番笑ったのは谷原が「これ着ていけ」って白衣を超かっこよく投げたのに、全然届かなくて手前に落ちたとこ。


「カッコイイし!!!」
「届いてねえし!!!」


の二段オチ。
谷原、コメディ向いてるわ。さすが芸人好き(←勝手に認定)