何個かクロサギの感想ブログ読んできましたが、山下好きの人は大体「あの涙が綺麗すぎる」とか書いてた。
しもたー!ワシぬこのことしか書いとらんー!



猫と言えば。
今日ちょっと勤務先の近くの大きい公園歩いてたんですが、
小学生が書いたと思われるポスターがいっぱい貼ってありました。
よくある「ポイ捨てはだめだよ」的な。


そこはどうやら捨て猫とかいっぱいいるらしく
「ねこがかわいそうだよ、捨てないで」
「せきにんもって飼いましょう」
みたいなポスターがいっぱい木とかにくくりつけられてたんだけど、
一個だけ


「ねこをすてないで。みんなのめいわくだから」


ってのがあって、ちょっと吹いた。そりゃそうだけどひでぇ。




ギャルサー戸田恵梨香きゃわいいいい。あの着物姿かわいー。マリコのときも思ったがこの子こういう着物似合う。
でもって新垣結衣もきゃわいいいい。
ダメだこのドラマ。女の子が可愛い。
ちょっと今回も、まさか落とし穴に放置されるとはまた予想できない展開。
最後わんこそば食べるとこでレミが「喋んな」っつったのかっこよかった。
あと古田がイモコ死んだと言われたときのリアクションかなり面白かったっす。