クロサギ


加藤さんを出せーばかーー!!!


せめてワンシーンだけでも出してくれよ…。
さて。とりあえず今回慶ちゃんが出てたわけですが。イキナリ抱きつかれて泣かれても。どうにもそこまで親友のように見えなかったし。見せたかったんでしょうけど。あとはまあ、いくらなんでもあんなペラペラしゃべるのはどうなのよ。(原作そのままなのか?)


あとは先週から言ってたけどやっぱり黒崎が一昔前のプロデューサーにしか見えなかった。(もしくは石田純一)帽子かぶってなかったときのボサボサ頭とからし色のジャケットって。結婚詐欺師を演じてるならもっと爽やかな感じの服があっただろうに。それと何故毎回裸にサスペンダーなのか!? 何そのサービスショット。


ただ内容は前回に比べて良かったです。特にフェンスの演出。
同じフェンスの側に居たのに、あっち側とこっち側になっちゃったのね。
山下さんの演技も前回に比べて良くなったように感じた。最後の「友達だからだ」とか「出て行ってくんない?」っつーあたりが弱々しくてよかったのと、やはり「年下じゃだめですか?」には参りました。
あとだから翔さん笑い方変だってばよ。


しかしなみっこが今回一番きゅんと来た台詞は猫撫でる真希ちゃんに
「それ俺のなんですけど」
とか言うとこでした。
ね、ねこ!!ねこを「俺の」とか言ってる!!つかねこ可愛い!!(←もう意味不明)