大切なことはすべて君が教えてくれた

キャストで言うと、春馬は上半身裸とメガネは良かったけど、以降は常にデコ出しでビジュアルいまいちだし、トダエリは可愛いけどそれだけ。武井咲のがおいしいし出番もある。てかほんとトダエリに「しゅうじ」と呼ばせないで欲しいわ!!!
調べてみたら2人とも25歳の設定らしいですね。確かになんか新人教師って感じでもないし、何年目設定?と思っていた。あと「お2人さん揃っちゃってヒューヒュー」みたいなノリってありえるのか。少なくとも若くて可愛くてイケメン先生ゲット(そして校内でもラブラブ)してたら、半数の女子からは好かれないと思うの。あと普通、意識して必要なとき以外仕事場では並んで歩いたりしないのでは。
で、もうストーリーは最初からわかってたことだけどクソすぎてどうしていいかわかりません。10代の性交渉についてホームルーム?血が出た?はあ、そうですか。そりゃ月9初回最低視聴率になるわな。このドラマ親と見てたら気まずくてしょうがないですね。もともと「カーンチ、セックスしよ!」の枠ですから原点回帰なのかもしれませんけどもw
予告を見ると次回はトダエリVS武井なんですね。春馬はそっちのけ?そもそも春馬はトダエリの前は篠田とも付き合ってたわけですよね?自分がしてしまったことを後悔するというよりはバレないかヒヤヒヤしているというところからも、ただの軽い男にしか見えず、こういう「共感できない主人公」にしちゃうと、視聴者があまり付いてこないのではないかと思ったりしますが。
 
いくらトダエリが出てても脱落するかもしれません。