しゃべくり007

ゲストは太田光。みんなのピーちゃん呼びが大変可愛いらしい。「レギュラー番組でもアウェー」「最近名倉や上田に相手してもらえないから、品川とか土田に擦り寄っていってる」ってのと徳井がオグシオ発言にやたら動揺して「あああアイドルとか!」と言ってたのが笑った。今回いつもの「お約束」がなく、トークだけで持った1時間だったので私は楽しかったですが、この日の観覧には行きたくありませんねw
あと予告で「ぜんっぜん面白くない!」とか煽ってたのに(嫌いな芸人の話?)そこ流れませんでしたよね。どうせピーだからどうでもいいんですが。
でも、今日の太田はあれでも控えめだった気がするが…編集でバッサリいかれたのかなー。