土曜日は渋谷の肉横丁というところで女4人で新年会。

1フロアにいろんな店があるんだけど、他の店の商品も注文できるらしいです。一言に肉といっても馬肉や焼き鳥なんかもあって、そんなに肉肉しいわけではなかったのでちょっと残念でしたが、とりあえず美味しくいただきました。


漫画肉。だけど中身はただのハンバーグでした。
あ、そうそう。この帰り道、渋谷駅のホームでボン溝黒さんを見かけました。電車に乗らなければならないのでスルーしちゃいましたが、目立つ格好なのに気付かれていませんでした。
 
  
さて、そしてヤフオクで1円でテレビゲット!!
あとは届くのを待つばかりですが、当然今日届くはずもなく、ネットばかりしていました。ドラマや大阪ローカルの番組を見たりして(ようやくチュー次課ブラ爆弾2を探せた)、それはそれで有意義でしたが、ネットショッピングとかもしてしまいお金をつかってしまいました。このハッピー野郎!
しかしドラマは見逃した人へ1話配信とかやってるのに、バラエティはまだまだ少ないですよね。逃走中はやってるの知ってるけど、レギュラーのバラエティでやってるとこってあるんでしょうか。将来的に(ほぼ)全ての番組を1番組300円ぐらいでデータ販売してくれんかなー。そしたら買うのに。セルレグザが欲しいなんてバカみたいなこと言わないのに。



そんなわけでテレビの到着をひたすら待つなみっこでありました。
そういや今日ですよね。やまぴの握手会。徹夜か最低でも始発でないと握手できないだろうと思ったから最初から諦めてたけどどうだったのでしょう。