眞鍋かをりと優木まおみ

「オモバカ」にゲスト2人で出ておりまして、実況のケンコバさんに「この2人は笑いを愛しすぎて芸人をも愛してしまいました」と言われ、眞鍋かをりはいいとして、優木さんまで「てへっ」みたいなリアクションをしていました。否定する時間もなかったし、まあお2人程と噂があったのでどっちだかわからんし、そもそもどうでもいいんですが、その話をお友達にしたら「優木まおみは好きではないが、井上と付き合っているとしたら、大変な努力をしているはずなのでその努力は誉めてあげたい」と言っていて、ちょっと納得しましたw
そのあと私が「川島は絶対に眞鍋かをりを手放してはならない!あんなオタクと笑いに理解のある聡明で可愛い女子はなかなかいないよね!!!」と力説したがそこは流されました。
ところで打ってみて思ったけど「聡」と「明」で「聡明」って、なんてよくできた言葉。しかもこのタイミングで。