CONTROL 〜犯罪心理捜査〜

なんというガリレオ!!またはミスターブレイン。松下奈緒のゲゲゲって正直千載一遇のチャンスだったと思うんですよね…普通にドラマ出てたんじゃ多分ブレイクなかったように思う。だから次のドラマは慎重に選ばなかったんじゃないか?キャラ設定的にゲゲゲとはまったく違う感じの役だし主演だし、とりあえず旬なうちに次!ってのはあったと思うけど、それにしたって脚本面白くないし、設定はありきたり。
横山さんも突然激怒したりと意味わからなかったし…あの、ヨコのこと演技うまいと思ってはいないんですが、いつも以上にお下手ではござらぬか?台詞を区切りすぎてて一本調子。あんまり向いてない役なのかなあ…。見せ場とかあるのかとか気になるけど、正直面白くないので今回で脱落しようかと思っております。