アメトーーーク

家電芸人はとりあえず置いておくとして(それにしても動いてる人を消してくれるデジカメってのはすごいと思いましたけどね!)売れてないのに子供いる芸人はちょっとせつなくなっちゃったよねえ…。「売れてないのに子供居る」=貧乏であるとは番組で言ってないので、ダイノジあたりはそこそこ生活できるぐらい稼いでんだろ?とか思うけど。
でも森本とか黒川の子供が出来た子供で素敵やんって思いました。子供たちがまっすぐ育ってるのはお父さんがちゃんと愛情注いでて、子供もお父さんが好きだからだろうなあと思う。でも子供になって親にメッセージは意味もわからんし、なんか所詮親の希望だから感動するのもなんか違うし、どういう気持ちで見たらいいのかわかりませんでした。
あと運動神経悪い芸人は飛び込みとか面白かったですが、私も多分結構人のこと言えないと思います。有野の逆上がりとドラマのバレーボールカサッってのが地味に面白かった。


ていうかそんなことより言わせてください。言わせてください。高梨臨ちゃんかわいい!!戸田恵梨香似の顔なのですが、たまに沢尻エリカにも似てる時があった。シンケンジャーにも出ているらしいですね。注目の女優さんだなーとか思ったら、乙一の映画で主演してた。感想も書いてた。そのときは特にいいとは思わなかったのだが。