笑ってはいけないスパイ

6時間ずっと見て何が良かったかなと思い出そうとしたら、結局ハッピーボーイがまっさきに出てきました。ゥワオ!いいなあ岡田。岡田のハートの強さは尊敬します。あとはやっぱりジミーちゃんの「カンチョクト」。すげーよなジミーちゃんて…。

結局最近「笑ってはいけない」のあたりが変わってきてるのがちょっとなあと思うのですが、鬼ごっこは好きなので面白かった。その時間をもてあまし感炸裂の松ちゃんも笑いました。勿論浜田フィギュアもよかった。結局大物ゲストより控え室での潰しあいとか小ネタとか小道具の方が面白いんですよね。
なんやかんや不満もありますが、今年も笑って年を越せたので感謝感謝です。