ずれるけどまず昨日の日記。
川崎まで行って木更津の映画を鑑賞した。


感想は。面白かった。本編と同じで表と裏で「あー!」ってなるとこも多々ありました。
けど…ずるいですよ。最後あれ、誰でも泣きますよ。
小日向さん、声も顔も優しいんだ。すごいぶっさんの「お父さん」なんだ。
「…普通だね」(涙涙)
小日向さんはいろんなモノマネに挑戦しててそれも笑えた。
栗山千明も良かったし(まあ正直もっとすごいかと思ったが…)いつものメンバーはメンバーで、マスターのエセ大阪弁とか可愛いし、アニはアニでアホだし、うっちーの更生ぶり(?)に笑ったし、バンビ…バンビ黒髪可愛いなぁ…(桜井翔好きなだけって話もある)
それとなんか、やってる人たちがすごい楽しそうだったのが良かったなあ。仲よさそうで。
「キャッツ」「にゃー」も久々に聞けてじーん。
とりあえず良かったです。面白かったです。細かな伏線も効いてます。