ちきしょ忙しくて日記が書けない。
今日は久々に一日休みだったので家を掃除機かけてHDDの整理。



たったひとつの恋4話ぶっ通しでみた。軽く耐久レースかと思った。
ってかあのドラマって、何がしたいんだろう。
もうわかったってばってぐらいバカップル丸出しで毎回イチャコラ。
奈緒のどこに惹かれたのかわからないのに弘人が「奈緒に何かあったらお前殺す」って言ったり、弘人のどこに惹かれたのかわからないのに奈緒が病院から抜け出したり。外枠だけなんだよ。「愛し合ってる二人に起こる障害」ばっかりに目が行って、内面が描けてなさ過ぎ。てか弘人顔だけじゃね?絶対亜裕太のがよくね?ふつー女をあそこまで怒鳴るかね。そんだったらベタだけど金に目がくらんでお金持ちのお嬢様となんとか付き合って金貢がせようとしてた弘人がだんだん献身的な奈緒に惹かれてくって方がマシだと思うんだけど。
ま。いいんですけど。アタシは戸田恵梨香ちゃんさえ見れれば。ドライブのシーン可愛すぎ。きゃっきゃ。



今更ですが金曜は同期のみえと近所のお好み焼き屋行きました。
来月からオーストラリアに行くので…帰ってくるまでもう会えないかな。気ぃつけていっといでー。