怒りオヤジ

出演者(素人)が遅刻。それで嫌になってドタキャン。
という事態になっていた。
矢作「素人さんですし。ビビっちゃんです。もう来たくないらしいです。ま、バイト感覚です
ふかわ「だったら何きっかけで俺ら呼ばれたんですか
ふかわ「大体スタッフもドタキャンされてて『あはは』っておかしくないですか」


出演者が電話でドタキャン入れる様子が放送されていたが、
「だって及川奈央さんとか素人が遅刻とかして絶対イライラしてるじゃないですか」
「逃げ、ですよね」
「初めてですよ、こんなに弱くなったの」
とか言い訳がアホすぎ&自分に酔ってて笑った。


しかしその場にいる芸人4人+及川奈央でなんとか収録してしまえ、てかなんとかなんだろっていう見切り発車ぶりもすごかった。