今日は学校の初日でした。オリエンテーションみたいな。
そんでクラスが大体30人で3ヶ月毎日顔合わせるし、多少は仲良くなりたいなとか思いまして。
ぐるっと見渡して一人可愛い子をロックオン(←発想が危ない)
ネームプレート…あ、名字はちょっとあの紐が邪魔してるな…あ。さち子(仮名)だって。
しかし座席はもう決まってしまっており、私の隣は40代くらいの男性(どよーん)
さち子とは席が遠く……ああ。仲良くなるのは難しいかもしれない。と諦めました。


さて。その日は夕方からハロワで説明会があったので行ったのですが。
説明会の椅子どこにしよっかなーと思って見回したらさち子発見!!!さりげなーく隣に座ってみた。
そしたらばさち子が「あ。同じ学校の人ですよね?」って声かけてきてくれた。
そうです!知ってます!あなたの名前も知ってます!ってか確信犯でここに座りました!
とも言えないのでいろいろ話をして月曜日に一緒にお昼食べようと言う約束までこぎつけました。
いやいやいや、アタシ一切何も言ってないよ?さち子から持ちかけられたんだもん!


っていうなかなか楽しい一日でした。…やーアホだな今日の日記。
これ読んでる人さ、トダエリトダエリとかうるせーしなみっこは女の方が好きだと思う人いんじゃないか心配なんだけど。まあトダエリだったら彼女にしてもいいんだけどさ(ほらまた)
ジャニヲタじゃなかったら更に怪しまれてたのではないかと思う。