ずれるけど4日の日記。
でも5日は一日お休みしたので、5日分の日記を書かなければズレたのが戻る。と。


ミクシ日記にもちょっと書いたんだけど、カラオケ上手い人たちと一緒にカラオケ行ってきた。
あのー、点数とか出る機械で99点とか出しちゃう人とかいるカラオケ大会。ひゃー。
いや。私もさ、仲間内じゃ割と上手いとか言われるけど、叶わないですよ、やっぱし。
ボイトレとかしてる人もいたので声量なんかもそうだし、ビブラートとかすごいの。
中島美嘉とかポルノとか歌ってる人見て感動覚えた。
恐縮しまくりで、普段70点代なんか出さないのにバンバン出た(死亡)
もう上手いって世界は諦めて可愛いってのを目指そうと思う。大塚愛とかヘタウマ系を歌う。