今日は桐谷修二くんのお誕生日です。って教えてもらっただけなんだけど。
素直に今年は祝ってもらえてると良いなと。
ねえねえところで今日の深夜1時からの「デスノート完結直前弥海砂SP」って何!?ミサミサミサミサ(煩い)
録画しよ。ウヒヒ。


明日から学校なので今日は一日引きこもってました。ってか昨日も家にいたけど。
あっきーたんからいただいたwebメールにぺそぺそとお返事書いた(まだ書き終わってないのですが)
私がちょっとした悩みを暈して隠して冗談ぽく書いたメールにすんごい長くいろいろとお返事書いてくれました。
これ書くのに時間かかったんだろなっていうぐらい長いメールくれて、
しかも結構厳しいことも書いてあったので送るのに少し躊躇ったんじゃないかと思うし、有難う御座いました。