バレーーーーー!!!すげえええええ!!!!
5セット目のさ、14点目のプレーがすごかったよ。


そういえば昨日の深夜2時に気紛れな人からメッセで話しかけられた。
しかも「何メッセンジャー上げてんだ」っていう説教。
それ話のとっかかりにしたいわけでもなくて、マジ説教。
5時頃「寝ないの?」って聞いたら「言わなかったっけ?昼寝したから眠くない」って言うので「一切聞いてませんけど」って言ったら「何で悟らなかったわけ?」「心の声で言ったよね?なんで聞こえないわけ?」ってまた説教。謝ったけど。


そんなこんなで寝たの6時くらいで、今日気付いたら夕方の5時でした。
大学も仕事もちゃんと同じ時間に起きて週5連続で行って机座りっぱなしってなかったんで多分普通に疲れてたのもあったんだろうけど。むー明日は外出しよう。


そういやバイトで研修やってきた。今年の年賀状ちょっとシステムが良くなってるわぁ〜嬉しいー。