やばいなー
久々に毎日で歩いてるのでなんか疲れてきたどー
テレビっこの癖にHDDいっぱいいっぱい溜めたまま見てない。
あ、今日のだめだけ見た。
カラオケで地上の星がかかって千秋が「この歌知ってる」とか言いながらマイク握ったところと、更にそのあとゲーセンで太鼓の達人やるときにまた地上の星がかかって「またこの歌知ってる」って言った言い回しがすごい可愛かった。
可愛いなあ千秋。時々見せる天然ぽいとこが可愛い。
そしてスーパー「ひとしくん」ツボったw




ところで新堂冬樹の「砂漠の薔薇」読みはじめたが面白い。まだ最初しか読んでないのに言うのもなんですが。
ハードカバーだから重いけど、出先に持ち歩いてまで読みたい感じ。