お客様満足度ナンバーワン携帯!!!サーバーエラーでez全く使えないってなんなんだコラ!!!!


さて。今日は日記にも何回か登場したハチクロ大好きな男の子Oくんと一緒でした。
(ちなみに岩尾にもちらっと会ったよ★どうでもいい情報だね!)
そんで、テレビとかで前世がわかるとかって言ってる人がいるけど、前世なんて本当のことは誰もわかんないんだから言ったもんがちだよねっていう話になって、「じゃあ僕がなみっこさんの前世を見てあげます!」と霊能力者になりきってOくんが言い出した。


「見えます…なみっこさんの前世は……



        畳です。」



畳!!!!!!!無機物!!!



O「だから、関節とか強いでしょ。それは前世が畳なのでこう…きゅっとしっかり締まってるおかげなんです」
な「関節強いとか感じたこと別にないですが」
O「ちなみに僕はオーラも見えるんですけど、なみっこさんのオーラは黄土色ですね。畳だから


言いたい放題いいすぎだと思いません?私のがちょっとだけ先輩で年上なんだけど。
ハチクロ漫喫で読んだって言ったら怒られたし。


彼の好きな芸能人についてもうちょっと面白い話あったので、ネタがない日用に取っておこう。