バレーハラハラしながら毎日見ています。
そういやウエンツのコメントが案外上手くて驚く。徹平はいつも「そうですねー」って感じだが(可愛いからいいの)
やまぴよりも安心して見ていられる。選手もWaTも名古屋頑張って欲しいです。
それとこの間言ってたデスノミサミサSP見た。……これ、HDDから消せません…可愛い。



さてー本日は学校授業初日。
自己紹介させられた。


「よくアンガールズの山根に似てるって言われます」


というと基本ウケる。なみっこの中でテッパンネタになりつつある。(それでいいのかお前は)


しかし初日だし基本的な使い方かな、こりゃ最初のうち楽できるな、とか思ってたけど初日からシスアドの勉強させられた罠。はふー難しかった。けどCPUってメモリって?ハテ??みたいな私にとっては面白い一日だった。
しかし睡眠の恐怖が……。あ、まあ眠気覚ます薬いっぱい残ってるから安心だけど。
も・ち・ろ・ん(キモい)さち子とご飯食べたけどね!
…でも基本AB型なので、クラスの人と仲良くするのに段々と疲労が…。


っていうか携帯の中にminiSDがあることも保存することも知らない人が未だにいっぱいいるっていうのが驚きだった。
「えー?ここにカード入れるの?それって買うの?」
「携帯買うときについてるよ」
とか言う会話に「今もう買っても付いてないんですよ。別に買わなきゃいけなくて、買うとしたら…(略)」と思わず割って入ってしまったなみっこ。



そのあと、マッサージ店から来たDMのマッサージ2000円割引期間が今日までだったのでアロママッサージしにいって(極楽すぎ)mieと食事。今うちの会社で起こっているありえない事態を暴露してmieを驚かした。


さって。明日はいよいよバイトの労働契約結びに行くぜ!!



遅れたが亮ちゃんと聖お誕生日おめでとうだ。