今日のシスアドの授業。


エクセルで、掛け算の計算式は「×」じゃなくて「*」で現すのだが、それを今日シスアドの授業でも少しやってノートに何度か計算式を書いた。
あとで見たら「*」が全部「米」になっていて、みんな答えがあってるかどうか一生懸命やってるのに

私はノートに書かれた大量の米を直すのに必死だった。



ところでテゴマスって何。
まっすー大好きだし山下さんもいろいろやってるし、別にいいんだけどさぁ。この時期newsの二人で曲ってどうなの…。
てかまず語呂が悪い気すんだけど気のせい?


なんかーもうすぐホリケン芝居やるんだよ。後藤ひろひとの。
それまだチケット売ってるんだけど7500円なんだよ。失業中の人間にはかなり痛いよ。
困ったな。でもナマホリケンはむちゃくちゃ久しぶりだから見たいし。無理しようかな。自分へのクリスマスプレ(略)
とりあえず動物電気は今週末からあるんで下北まで久々に行こうかと。