LICENSE vol.TALK

さて先日私トークライブ好きだなあと改めて思い、ちょっと色んな芸人さんのに行ってみようとなりまして、今日はライセンストークライブ LICENSE vol.TALKへ初めて行ってきました。もともとライセンスのトークは好きなのです。関係性とか。井本は理想のツンデレ
でもはじめての土俵に飛び込むのは勇気が要りました。わたし品川プリンスシアターはD関無双でしか行ったことなかったので、こんなに埋まってる会場を始めてみましたよ…。あと女子率高かった。


このコンビはトークライブも頻繁にやってるし、ネット配信とかもしてるので、「前回のあの話の続きだけど」みたいのがあったりして、毎回見ればもっと面白そうでした。もちろん見てなきゃわからない話はしないですよ。ただお客さんも「あーあの話ね」的な空気があり。ていうかファンなら普通そうだけどね。でも十分面白かったです。
今日のメインの話は井本の親の定年祝いの内容についてでした。というか藤原へのご相談wタクシーの中で普通にこの件について相談してたり、このコンビは一時期不仲だった時期もあるようですが、なんか他のコンビとはまた違う絆というか親密さが見て取れたなあ。なんか、「友達」感が強いというか。学生時代からの友人なので相手の親とかもよく知ってるんでしょうね。「お母さんLED怖い」は笑いました。


面白かったです!こんなつまらん感想ですみません。
でも1時間はちょっと物足りないなあー。