前回休止になった「笑世記×芸人激突」ですが、17日(火)22:55〜に改めて放送するようです。前回ものすごくがっかりしたので、楽しみです。うえっへっへ。


それから同日「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」になんと2丁拳銃が出るようです。(りゅうゆうさんのブログで今更ながら知りました。ナタリーにも書いてあった)
誰が一番上手いとかはあんまりよくわかりませんが、私の中で好きな芸人の歌声ベスト1が修士なのですが(ちなみに2位が友近、3位がいのーえ。特別枠:若林)まままさかこの番組にニチョケンが出られるとは…!爪痕残せると良いのですが!普段この番組あまり見てないですが、今回はちゃんと見ようと思います。がんばれー!