GM〜踊れドクター

吉沢悠「月と一緒にダメ出しよ!月が見てたらお仕置きよ!最初に出るのは付きだしよ!豆腐を揚げたら揚げだしよ」とキメポーズ付きでやるとかwwこのドラマで一番笑いましたwなにこれwww吉沢悠新境地開きすぎだろw
月光団の会員番号のくだりで「僕は…8番です」のあとの「負けたぁ!」とか言ってるときとかもかなり気持ち悪いリアクションで最高でした。しかし今回の患者さんサトミツボーイは一体どうやって選ばれたのでしょう…謎です。(最初てっきり関ジャニのヤスくんだと思った)でも良い仕事しました。31歳童貞に見えたしwこれで色が白ければ更に良かったですが。
今回は幻覚が見えたりする患者さんだったのですが、「ひ、人がくるくる回ってるぅうう!!」とか言ったらホントにファイヤーがくるくる回ってるとこも笑った。お菊人形(多部ちゃん)の見切れ顔とか、氷室のチュー顔とか、みんな芸達者だ。あとファイヤーとポニーが何気に意気投合してるのが面白い。(2人が並ぶと身長も高いし絵がカッコイイ!)
次回から1人づつリストラ対象者になって、その人が主役になるってパターンですかね。来週は漆原(生瀬さん)のターン。楽しみです。