しゃべくり007

相武紗季って割と好きなほうだし可愛いとは思うけど、特別トーク番組をチェックするほどじゃなかったので、こういうトーク番組で初めてじっくり見たのですが。


結論。
相武紗季かわいいいいいいい!!


番組見てすごく好きになりました。
相武紗季が福田が好きなのは「チュートリアリズムⅢ」についてる特典映像の福田ひとり酒を見て」「テレビに向かってヤジ飛ばしたり、お酒飲んでフラフラしながらキッチン行ってゴミ捨てたり、酔っ払ってても健気におつまみ作ったりとかが可愛らしい」という理由で、ちゃんと特典映像まで見てるってとこもなんか良かったし(しかも徳井のことは「福田さんばかりを見てたので」という理由でスルー)、ミニコントにも自ら積極的に入っていったり(ミニコントの空気になってみんなが立ち上がったのとほぼ同じタイミングで自分から立ち上がっていた)、で極めつけはホリケンギャグ「ビジネスチャンス!」あれ誰に言われるでもなく自らやったよね?「番組よく見てます」がただの社交辞令じゃないのがよくわかりました。
トークもちゃんと出来るし、食レポも女優さんの中では上手かったし、普段は関西弁なのも知らなかったけどかわいいし。今日は相武紗季にデレデレな件w


来週はガッキーかー。ガッキー大丈夫かな。コントとかできるのかな。不安不安ちいさな不安。



ところで「チュートリアリズムⅢ」ってパッケージかっこいいよね。

チュートリアリズムIII [DVD]

チュートリアリズムIII [DVD]