お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

やっぱり私の中ではにちょけんがベスト1です。萩原流行が対戦相手だったので「絶対これ負けるわ」と思ってたんですが(立場的な問題で)、それに勝ってしまいびっくりしたのと同時に、思ったより今回そこまで上手い人が少なかったのでこれもしやいけるんじゃ!?と期待したのも束の間、破れてしまいました。しゅーじの平井堅聞きたかったなあ。やる予定だったか知らんけど。
松井絵里奈に有田が「カラオケ行って引かれない?」と言ったとこが面白かった。
あとロザンは菅ちゃんが宇治と歌えることが嬉しくてしょうがないといったニコニコ顔で超癒されました。ホントに一緒にカラオケ来てるぐらいの歌の感じだったのもまたそれが可愛くてよかった(誉めてます)


ていうかそれはいいんだけど、なんか数えるほどしか上手い芸人がいないってのが引っかかるんだが……。