お願いランキング

途中から見たらロバート秋山、大吉先生、鳥居みゆきサンド富澤大喜利やってたよ!なので最初の方は不明ですが、この4人の大喜利が面白くないわけがない。後半は録画したが、前半はうろ覚え。


お題:ほろ苦いもの

秋山「お母さんに手伝ってもらったぎょう虫検査」
鳥居「優しいのに手がハサミ」
大吉「芸歴1年目の芸人のブログ」
大吉「あーいとぅいまてぇーん」


お題:
ストーカーAと女Bが電話している。
A「カーテン開けてみて」
B「あなた一体誰?何なの」
Aの次の台詞を答えなさい。

鳥居「明日きてくれるかな?」
大吉「池上さんがここだってさ」」
富澤「カギなくした」
鳥居「カーテンを閉めろ!」


お題:
次の言葉が大喜利の答えとなるようにふさわしいお題を答えなさい。
海ぶどう

秋山「全然話題にならなかったTUBEの新曲」
鳥居「海老蔵・麻央の第一子の名前は」
大吉「ドラえも〜ん、こんなものいらないよ!さて、ポケットから何が」
秋山「湘南の地元サーファーたちがビーチギャルのハレンチな箇所を例えて言う言葉は」
大吉「DHCが唯一第一位に輝けなかったのは何部門?」