めちゃ×2イケてるッ!

今回は以前喧嘩が勃発したホリケンと矢作の仲直りスペシャルでした。
やー、この組み合わせって異色だよね。どっちも好きだし嬉しかった。


ホリケンはやりたい放題で、つくりもののハムを矢作の顔に押し付けたり(後半場所変わってもまだハム持ってたホリケンにはむちゃくちゃ笑ったが)足と足の間にカプチーノ置いて動けなくしたり、最終的には船の上から海に突き落とすとか、すごかったです。
ついでに自分も関係ないのに海に飛び込むホリケン。自由すぎるだろう。
けど、身体張る仕事はあまりしない矢作が、突き飛ばされて海に二度も落ちる(しかも2回目は鈍い音)ってのが貴重でした。またあの企画やんないかなー。