せっかく光になったのでメモリも増やしました。
でもまあ一人でできるわけもなくヨドバシでやってもらいましたけど。はえはえーよー




さて今日はなみっこ的流行芸能人大賞の発表です。
ちなみに過去の結果を。


2004年度
1位 矢作兼
2位 八嶋智人
3位 椎名桔平
4位 タモリ
5位 小木博明フセイン竹内力


2005年度
1位 矢作兼  
2位 小木博明
3位 設楽統  
4位 日村勇紀 
5位 千原浩史


2006年度
1位 矢作兼
2位 小木博明
3位 貴乃花
4位 岡田准一
5位 松本人志


こんなアホ企画を4年もやってるとは…。
さて結果発表です。予想してみてください。カウントアップでいきます。



5位 増田貴久 23回
誰!?って思ってませんか。まっすーですよ。
今年はドラマに3本出ましたし、その中でも最強糞ドラマガチバカに出演していたことから初ランクイン。


4位 小池徹平 36回
ドラマやら歌やらソロやらいろいろやっていたので、口に出す機会も多かったようです。


3位 赤西仁 37回
帰ってきたのは翌年ですので分散してますが、なんだかんだ3位です。
ドラマにも出てないし、以前の分の感想を書いた覚えがないことを考えると結構すごい。


2位 亀梨和也 51回
一気に登場回数が増えましたが。
赤西騒動からキョンキョンとの熱愛騒動、あとはドラマ(ユウキ含め)3本に出演し、その中でもサプなんとかというやっちゃったドラマに出演したことで毎回毎回登場していたため2位にランクイン。



さてさて1位は誰かな?
もうわかるよね!



1位 山下智久 56回
今年の優勝は山下君でした。
NEWS一連の騒動から活動休止、あとはクロサギとかGYMで票を伸ばしました。
しかし56回って自分でも引きます。



さて。結果を見てわかるとおりアイドルばっかりです。
連覇した矢作さんはどこにいるのか。


6位 ウエンツ瑛士 22回
7位 小木博明 20回
8位 ほっしゃん。19回
9位 戸田恵梨香 17回
9位 矢作兼 17回 ←いた。


矢作が9位なことより、私が口に出した回数が小木のが多いという状況がちょっとショックです。まあ小木は結婚もあったしね。ほっしゃんは地味ーに何度も登場していました。毎日∞やってたし。

っていうか矢作がこんなに下にいるからといって、ジャニにうつつを抜かしたわけではありませんよ!やっぱ2004年に比べておぎはやぎというひとたちは一般に浸透し、もう普通にお茶の間芸人になりました。売れました。番組も増えました。昔はおぎやはぎの出る数少ない番組をおいかけては感想を書いていた時期がありましたが、もう今は無理。単独ライブもない状態ですし、発言が減るのは仕方ないかなと。まっすーなんてメディアに出る機会まだ少ないからさ。でもおぎやはぎは相変わらず大好きですよ。
っていうか、ダウンタウンヲタだけど毎年ダウンタウンはほとんどランクインしないもんね。


とりあえず…どちらにしてもちょっとジャニの話題は飽食状態な気がしますので、少し控えようかと。
もう少し原点に返りゲーム日記とか日常のネタ的な話をもっとしていきたいです。