ハイスクール・ミュージカル

NEWS小山のミュージカルを見てきました。とりあえず、前から5列目だったんでいろんな意味でうわーでした。内容はわかりやすかったけど、台詞がいかにも海外輸入なとこが気になりました。
あとさ、最後の方で松金よね子チアリーダー服(ミニスカ)が見れるので、私最後の方は松金様のパンチラばかりが気になって気になって(してないけど、しないかな大丈夫かなって)ほとんど主役を見ていませんでしたーよ。


それから休憩中に後ろの子が「ってか日本人なのにトロイ(小山の役名)って言われてもねー。


ケンジにすりゃいいじゃん


って言われ、誰しも一度は考えるけどなんでケンジなんだよと思ったら一人でツボってしまい、本番始まってからもあとを引いて大変でした。


あと最後の方一番のクライマックスでバスケットボールがシュート決まるっていう感動的場面で、バスケットボールに棒が付いてて、それを黒子が操ってゴールが決まるっていうことになってて本当に「ちょっと待て!!!」と言いたくなりました。


久々にミュージカル見たけど面白かったよ。こやま頑張ってた。