SmaSTATION

もうすげー今更なのですが、スマステに松ちゃんが出ました。
慎吾がファン代表って感じで突っ込んでくれたので大変満足でした。
そもそも松ちゃんは「ドラマに出ない」と言ってたのにドラマに出たし「映画は撮らない」と言って撮ったので、ファンとしては「えー」って思う気持ちがあったりして、結局ドラマも映画も今までにないものだったので満足ではあるんですけど、言ったことを曲げるのって…みたいな気持ちもあって、だから「めっちゃ嘘つくよ」「一回言ったことに囚われてやらないのは違うと思った」「色々やってみたいことがある」とか素直に語ってくれたのがなんか嬉しかったです。

ごっつやってたあたりのときはホントにずっとピリピリしてて、面白くない奴もそれを理解できない奴もみんな死ねくらいの勢いがあったから、数字をある程度気にするようになった(一緒に作った人に悪い)とかもびっくりしたし、映画公開に緊張するなんて前は絶対言わなかったし。
なんか人間的に丸くなって、それが嫌だなーって思う頃もあったけどむしろフラットになって、いろんなものを受け入れられるようになったような感じだった。


それと最近松ちゃんの番組は復活ごっつも確か9%だし、ガキなんてクレームばっかりっぽいし、ここ最近テレビでちゃんとしたバラエティ(コント)をすることを諦めてしまったんじゃないかとかってのも気になるところだったんですが、そのつもりもなく(ギリギリのところで笑いを作るってのを聞いて、まっさきにガキのショージ企画でトマトぶつけあったあとの※このあとスタッフが美味しくいただきましたが思い浮かんだのは私だけじゃないよね)浜ちゃんとのことについても「今更解散はない」ってのがなんか嬉しかったなあ。前々から言ってる二人でコント、ライブでもDVDでもやってくれないかな。やってくれたら死ねる気がするw



今回色んな番組に出てたけど、スマステがなんか自分の中で一番興味深くて楽しかったです。



…すいません私はダウンタウン好きですけどただのファンです。素人です。偉そうに聞こえたらすいません。(自衛)