山形まで日帰りで、さくらんぼ狩りに行って温泉入って帰ってきました。
どうしておなかはいっぱいになんだろー。
さくらんぼもっと食べたいのに。


ところで。新幹線のチケットのことなんですが、
行きは東京→かみのやま温泉(という駅)
帰りは山形(かみのやまの一個先の駅)→東京
と頼んでおいた筈で、工程表にもそうマーカーが引いてあるのに
帰りもかみのやま温泉→東京になっていた。


JRにすらミスされるという運の悪さ発揮。


それに当日山形についてから気づいてしまった。
一応電話してみたけど、マーカー引いてあるのはこっちにあって、それ以外に証明するものはないらしく結局山形まで足を伸ばせませんでした。


まあ、いいんだけどね。温泉入れたし。