リンカーン

説教先生にホリケンが出た。もう朝からニヤニヤしっぱなしだったわけだが予想以上。もう、すごかった。ダウンタウン相手にもあのペース。自分がオイシくなるためダウンタウンをフリに使った芸人を彼以外に私は知りません。
浜ちゃん→「H jungle」 松ちゃん→「バリカン」 天野→「はなまる」の呼び名とかも爆笑したし、笑う犬アナウンサー学校みたいなノリでみんなに復唱させたり(しかもそのネタはマックで考えたらしい)、黒板消すときにかまぼこ持ち込んでかまぼこで消して浜ちゃんに食べさせたり、怒って帰ってDSやったあとに木村カエラ熱唱しながら再登場、ダウンタウンに空まで飛んでけパラグライダーやらせたり自由すぎた。
「昔の人かよ」「昭和かよ」ってツッコミに曖昧すぎて爆笑。
ちなみに私が一番ツボったのは、天野っちに無茶振りさせたあとで、「さらにどーん、メガネどーん!!」と上から殴りメガネを飛ばしたところでした。ひどすぎる!!!そんな中で室伏ネタのときダウンタウンの息ぴったり感がまた良い。
「みんなよく考えて!名倉司会、泰造ドラマ、俺どうすればいいの!?」とかも笑ったなー。


ダウンタウンも敢えてツッコミを強くせずに泳がしたりしてて、ホリケンが非常にのびのびしてました。
ネプじゃなく単体で色んな番組に出てる時のホリケン、すげーいいなー。